Guide 初めてのお客様へ

初めてのお客様へ

総合力でサポートします

大平税務会計事務所は、相続・贈与税対策、組織再編、事業承継、経営計画支援、起業支援など、幅広い税務・会計業務を行っております。

共にオフィスを構えていた「大平公認会計事務所」の設立より、実に40年以上の歴史と実績を有しており、「40年以上お付き合いのあるお客様」から「起業前のお客様」まで、様々な問題に対して、きめ細やかなワンストップサービスをご提供いたします。

個人から法人のお客様まで、幅広いサービス

法人のお客様向けサービス
個人のお客様向けサービス

ご相談からご契約までの流れ

弊所のサービスにご興味を持って頂きありがとうございます。
弊所は下記のようなご相談に対して、下記の「お申込み手順」にありますように、お客様に直接お会いして、ご相談事項をお伺いした上で「お見積書」を提出させて頂いています。
「提案書」には弊所の報酬規程に則ったお見積書を添付させていただきます。
様々なコースを用意しております。ご相談ください。
相談をご希望の方は、お問い合わせフォームよりお申込みください。

ご相談内容

  • 相談しやすい税理士を探している
  • 起業したが、経理や税金のことはよくわからない
  • 月次の数字(売上・利益)をしっかり把握したい
  • 月次の数字を経営に生かしたい
  • 無駄な税金は払いたくない
  • 税務調査の心配をしなくていい経理体制をつくりたい
  • 節税の仕方がよくわからない
  • 会社(事業)を発展させたい
  • 組織再編や事業承継にも対応してほしい
  • 弊所のご提供する業務について、もう少し詳しく知りたい方
  • 報酬について詳しく知りたい方
  • その他のご相談

お申込手順

1.お申込 下記のお問合せフォームにてお申し込みください。
2.ご相談 お申し込み頂きましたら、お客様にお会いし、お客様の事業内容とその現状およびお悩みの点をお伺いします。その上でお悩みの点を改善するためのご提案をさせて頂きます。
3.お見積書 お悩みの点を改善するために必要な弊社の業務を記述し、お見積りを提出させていただきます。
4.ご契約 お見積書にてご検討いただき、弊所とのご契約となることをお待ちしております。
5.業務開始 お客様に満足して頂き、感動してもらえる仕事ができるよう頑張ります。
Page top